2005年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


2005/12/18
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマ女装マニア」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「もしも、学校が・・・!?」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「放課後」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「あいこら」「キャッ!すごい」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「はじらい」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「P.C.Sport 中根ゆま」を追加しました。

2005/12/4
ブルマーリンク集(総合)に「ブルスク競」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「パーティークラッカーのカネコ」を追加しました。また、「ブルマニアの館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「さわやか3組」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「あぶない課外授業」「パパはニュースキャスター」「砂の器」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「P&G「洗濯洗剤 ボーナス2000 ソックス篇」」「集英社「りぼん」」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「エデンの海」「パパはニュースキャスター DVD-BOX」「毎度おさわがせしますII DVD-BOX」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「Peach Juice」を追加しました。

2005/11/27
ブルマーリンク集(画像)から「失われたBの記憶」を削除しました。
ブルマーが見られるCMの「綜合警備保障「ALSOK」」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「クララ白書少女隊PHOON」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「プレジャー・パラダイス」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「I LOVE ソフトボール」「バレーボール」を追加しました。

2005/11/20
ブルマーリンク集(CG)に「TK漫画倉庫」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「うらしま堂」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「中学校特別シリーズ「体育教室」」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「金田一少年の事件簿」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「1・2の三四郎」「帯をギュッとね!」「クレヨンしんちゃん」「スミレ17歳!!」「生徒諸君!」「ついでにとんちんかん」「都立水商!」「なんてっ探偵アイドル」「はるのさくら」「ミラクルとんちんかん」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「ラムネ」を追加しました。

2005/11/13
ブルマーが見られるテレビアニメに「ガラスの仮面」を追加しました。
ブルマーが見られるCMの「綜合警備保障「ALSOK」」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「猟辱」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「True Love Story Summer Days, and Yet...」を追加しました。

2005/11/6
ブルマーが見られるテレビアニメについて、放映終了情報の反映を行いました。
ブルマーが見られるCMの「綜合警備保障「ALSOK」」について、コメントと紹介ページへのリンクを追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「トイレの花子さん」を追加しました。また、「がんばっていきまっしょい」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「キミノホホエミ 吉木りさファースト写真集」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「危険日」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「たわわな18歳」を追加しました。

2005/10/30
ブルマーリンク集(画像)に「美少女ひとりぢめ」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「バレーボールマガジン」「ミニスカパワー」を追加しました。また、「かわいい下着のWishRoom」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組の「教育の窓」に情報を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「野ブタ。をプロデュース」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「to heart2」「灼眼のシャナ」を追加しました。また、「外道乙女隊」に最新情報を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「綜合警備保障「ALSOK」」「熊本県酪農業協同組合連合会(らくのうマザーズ)「らくのう牛乳」」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ももパン」を追加しました。

2005/10/24
ブルマーリンク集(通販)に「金銀財宝社」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「時代の記録・映像の戦後60年 1960〜1975 「疾走する日本・光と影」」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメの「ぺとぺとさん」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「神楽坂恵 スキャンダルドール」「倉澤薫 エロリータ 解体新書」「岬沙弥 恋じゃが」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「巨乳α」「制服壱號」「魔女ッ子エリちゃん」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「お兄ちゃん大好き」を追加しました。

2005/10/17
ブルマーリンク集(CG)に「相討ちネガティブギャング」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルマニアの館」を復活させしました。(URLも変更になっています)
ブルマーが見られるテレビ番組に「女子アナ特番」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「風のハルカ」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「SPORTS HIGH」「少女調教」「肉感スポーツ」「平成奥様大運動会」を追加しました。

2005/10/12
ブルマーニュース速報を更新しました。

2005/10/10
ブルマーリンク集(通販)に「Sportsman 楽天市場支店」「eエイコーショップ」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「わかる算数四年生」「パリンコ学園2」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「あさひが丘の大統領」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメにある「涼風」のコメントを更新しました。
ブルマーが見られるDVDに「あさひが丘の大統領」「平成女学園 高等部 〜体育授業〜 体力測定編」「平成女学園 テニス部体験合宿編」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「NASTY ASIAN SEX TUTOR Lesson 1 淫恥和性女教師」「僕が女子○○部の監督になった! 女子バレーボール部編」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「ご近所の普通のおばさんシリーズ」を追加しました。

2005/10/3
ブルマーが見られるテレビドラマに「新キッズ・ウォー」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「チョーコー醤油「長崎みそ」」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「島本里沙写真集「15果実(いちごジュース)」」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメについて、放映終了情報の反映を行いました。
ブルマーが見られるコミックに「BLUE EYES 8」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「バトルアスリーテス大運動会GTO」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)の「Dr.チャップ診療所」を「Dr.チャンプ診療所」に修正しました。

2005/9/26
ブルマーリンク集(通販)に「anの家」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ぺとぺとさん」を追加しました。また、「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」のコメント(キャラ名)を修正しました。
ブルマーが見られるコミックに「愛のカタチ」「警視総監アサミ」「性的人間」「るんるんカンパニー」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームの「ときめきメモリアル ONLINE」にコメントを追加しました。

2005/9/19
ブルマーが見られるテレビアニメに「SHUFFLE!」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「甘え汁」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「及川奈央8時間いいとこどり」「Dr.チャップ診療所」「マイチィ・リップス」を追加しました。

2005/9/12
ブルマーが見られるテレビアニメの「D.C.SS〜ダ・カーポセカンドシーズン」「おくさまは女子高生」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「調教ゲーム」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「ノーブラむれむれブルマ大運動会」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「ドリームウーマン」「ぶるみず」を追加しました。

2005/9/4
ブルマーが見られるテレビドラマに「星に願いを」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「苺ましまろ」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「シオノギ「ポポンCホワイト」」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「河上智子 FANTASIA」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「INDEEP Vol.18」「マドンナぱあてぃー☆」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「Darling(ダーリン)」を追加しました。

2005/8/22
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマーを巡る冒険」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「24区」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「パーティーグッズランド」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「きまぐれオレンジ★ロード」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「痴漢特急」「虜姫」「熱視線」「貧乏姉妹物語」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「月は東に日は西に」を追加しました。

2005/8/14
ブルマーリンク集(総合)の「nazoburu」を「nazoburu 〜新なぞぶる〜」に修正しました。
ブルマーリンク集(通販)の「インポートランジェリーZEAL」「かわいい下着のWishRoom」についてURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「脳に喝!記憶力アップ大作戦」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「D.C.SS〜ダ・カーポセカンドシーズン」「おくさまは女子高生」「いなかっぺ大将」を追加しました。また、「こみっくパーティーRevolution」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「人工少女 2」「ときめきメモリアル ONLINE」を追加しました。

2005/8/1
ブルマーが見られるテレビドラマの「天使の歌声」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「涼風」を追加しました。

2005/7/25
ブルマーが見られるテレビアニメに「ぱにぽにだっしゅ!」「あまえないでよっ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオの「聖羅亜美久斗利偉(せいらあびくとりい)」を「聖羅VICTORY」に修正しました。
ブルマーが見られるコミックに「イヌっネコっジャンプ!」「淫猥天使」「CONDENSED Milky」「すもももももも」「やわらかいの」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「恋愛CHU! ハッピーパーフェクト」を追加しました。

2005/7/18
ブルマーリンク集(画像)に「今日のなこりん」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」「外道乙女隊」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「先輩…」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「聖裸(せいら)」を追加しました。

2005/7/10
ブルマーリンク集(CG)に「遊財町」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「コスプレイヤー・ネットアイドル」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組の「クイズ日本人の質問」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「シュガシュガルーン」「名門!第三野球部」「アイドル伝説えり子」を追加しました。

2005/7/3
ブルマーリンク集(通販)に「美輪」「レディースキッズスポーツのツッチ」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「ニュース(番組名不詳)」「わくわく授業、わたしの教え方」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメについて、放映終了情報の反映を行いました。
ブルマーが見られるCMに「アサヒドーカメラ」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「あやつりブルマー」を追加しました。

2005/6/27
ブルマーリンク集(通販)に「マルカツ衣料★りたーんず」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「わかる算数5年生」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「少女探偵事件ファイル」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメについて、放映終了情報の反映を行いました。
ブルマーが見られるCMに「Ks電気」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「佐川ゆか Little Gem bird」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「それいけ!!ぼくらの団長ちゃん」「MAJOR」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「女子高生の愛し方 桜このみ」「痴漢ファックイン電車コレクション7」を追加しました。

2005/6/19
ブルマーリンク集(画像)から「百万人の女子高生 PETITE GAL CONTEST」「Fetish World」を削除しました。また、「子役アイドル芸能人」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)に「艦長の好きなモノ」を追加しました。また、「新ブルマー保管計画V2」「Colorful PASTEL WING」「スコート★ブルマー」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「スウィーティフルーティ」「フェアリーガールズ2」を削除しました。また、「ASUMO」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるDVDに「ぴちぴちピーチ! 山本早織」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ズッコケ三人組〜怪盗X物語」「せんせい」「本場ぢょしこうマニュアル初恋微熱篇」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「妹は思春期」「ガキ警察」「がきデカ」「壁ぎわ税務官」「コータローまかりとおる」「下町マドンナ食堂」「スプリンター」「本場ぢょしこうマニュアル」「ロボこみ」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「帰ってきた全裸スポーツシリーズ 全裸バスケットボール」「帰ってきた全裸スポーツシリーズ 全裸バレーボール」「帰ってきた全裸スポーツシリーズ 美熟女だらけのママさんバレー」「女子高生日誌EPISODE2陸上部編」「脱衣バレー部世界へ行こう!」「保健体育成長するカラダ」「わいせつ体育教師はブルマが大好き」を追加しました。

2005/6/12
ブルマーリンク集(通販)から「ランジェリーコレクション」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビアニメの「H2」について、情報を修正しました。
ブルマーが見られるDVDに「Pure Smile 山本早織」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ネコの王」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」「DEAD OR ALIVE ULTIMATE」を追加しました。

2005/6/6
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「萌所」を復活させました。(URLも変更になっています。)
ブルマーリンク集(通販)に「ランジェリー秘密の花園」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「クイズどきゅめんといい秋みつけた・運動会」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「妻たちの課外授業」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「これが私の御主人様」「こみっくパーティーRevolution」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「こすまにっ!」「ザ・サムライ」「女子大生家庭教師濱中アイ」「魔法の少尉 ブラスターマリ」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「マツタケヒロシ」を追加しました。

2005/5/30
ブルマーが見られるコミックに「ウルトラ金ちゃん」「ANGEL」「学園天国」「スーパーメイドちるみさん」「洗脳学園」「魔法先生ネギま!」を追加しました。

2005/5/23
ブルマーリンク集(通販)に「楽天ダウンロード」を追加しました。また、「ARUNE」「インポートランジェリーZEAL」「マリリン 楽天市場店」のURLを更新し、「マニュアルデータ」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「ワンナイ」「わくわく授業 −わたしの教え方−」「ドキュメントスポーツ大陸 日本が沸いたあの時 スポーツ戦後60年第2集 東洋の魔女と鬼の大松 〜東京五輪・女子バレー〜」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「夢で逢いましょう」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「曖・昧・Me」を追加しました。(ビデオのページからは削除しました。)
ブルマーが見られる書籍に「南清香写真集 16 sixteen」「少女たちの日々へ (2)」「ブルマーの社会史―女子体育へのまなざし」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「名探偵コナン」「名探偵コナン 特別編」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「臭作Replay」を追加しました。

2005/5/16
ブルマーリンク集(総合)の「なぞぶる」が「nazoburu」に変わりました。(URLも変更になっています。)
ブルマーリンク集(画像)に「美少女写真館」を復活させました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「笑う犬の発見」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「LOVELESS」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ポプラ社「月刊プレコミックブンブン」」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「BE-BOP-HIGHSCHOOL」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「アネゴッ!!」「がんばれ元気」「SPRITE」「BE-BOP-HIGHSCHOOL」「まりなミステリーファイル 第4章」「ミステリー民俗学者八雲樹 第2巻」「めぞん一刻」「わがままなオリーブ」を追加しました。

2005/5/8
ブルマーリンク集(画像)に「cosplex」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「フェニックスshop」「わがまちねっと」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ぽぽたん」を追加しました。また、「まほらば」「ヤミと帽子と本の旅人」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「哀願奴隷」「あねもね」「memoryはそのままに」を追加しました。

2005/5/2
ブルマーリンク集(画像)にあります「ももか特殊ブル専の部屋」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「いちご100%」「行け!稲中卓球部」を追加しました。

2005/4/24
ブルマーが見られるテレビアニメに放映終了情報を反映させました。
ブルマーが見られるDVDに「女子高制服図鑑2005」「美少女戦士セーラームーン Vol.1」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「リモート 6巻」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「猥褻2 木崎りの」を追加しました。

2005/4/17
ブルマーが見られる書籍の「少女達のいる日々へ」を「少女たちの日々へ」に修正しました。
ブルマーが見られるゲームにある「あいたくて… 〜your smiles in my heart〜」のコメント等が抜けていたため修正しました。

2005/4/16
ブルマーリンク集(通販)に「セレッサ」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「世にも奇妙な物語 春の特別編」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「まほらば」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「少女達のいる日々へ」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ぐっジョブ!」を追加しました。

2005/4/11
ブルマーリンク集(CG)に「蒼い惑星」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「チラブルタイガー」「コスメイトWEB」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「サバドル!」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「こいこい7」を追加しました。また、放映終了情報の反映と「ケロロ軍曹」の放送日時変更を行いました。
ブルマーが見られるゲームに「あいたくて… 〜your smiles in my heart〜」「パンヤ」を追加しました。

2005/4/3
ブルマーリンク集(総合)に「フェチ画像☆ぱらだいす」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「萌部」を追加しました。また、「TSTAR」を削除しました。
ブルマーが見られるゲームに「DEAD OR ALIVE」を追加しました。

2005/3/27
ブルマーが見られるテレビアニメに「まじかるカナン」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「チルソクの夏 特別版」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「こちら葛飾区亀有公園前派出所」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「ToHeart2」を追加しました。

2005/3/21
ブルマーリンク集(画像)に「TOP QUEEN」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「LA ショッピング」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「VISUAL SPORTS 92(女子版)」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「170以上の女3」を追加しました。

2005/3/13
ブルマーが見られるテレビアニメに「魔法先生ネギま!」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「いま、会いにゆきます」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「週刊少年マガジン 2005年15号」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「カメレオン」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま」を追加しました。

2005/3/6
ブルマーが見られるテレビ番組の「欽ちゃんの全日本仮装大賞」と「徹子の部屋」に情報を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「週刊少年チャンピオン 14号」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「狂淫学園」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ももいろ娘」を追加しました。また、「ピュアプリティー」の情報を更新し、「西川口女学院」を閉店扱いに変更しました。

2005/2/27
ブルマーリンク集(通販)に「L&Cyokohama」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「友近の今夜だけCM女王」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマの「ビートたけしの学問ノススメ」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ピチレモン 2000年7月号」「教員養成セミナー 2000年2月号」「教員養成セミナー 2004年11月号」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「かりんと。」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「まじかるで〜と ドキドキ告白大作戦」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(ビデオ)に「学校にもある」を追加しました。

2005/2/14
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「金曜日の妻たちへIII−恋におちて−」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「らいむいろ流奇譚 X CROSS 〜恋、オシヘテクダサイ。〜」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「侵略ちょ〜美少女ミリ 1」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「小学校体育科・基礎的技能をつける5−マット運動−」を追加しました。

2005/2/7
ブルマーリンク集(画像)に「さやっぴのおへや」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「はばたけ6年」「情報!もぎたてサラダ」を追加しました。また、「はりきって体育」などに情報を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「月詠-Moon Phase-」「GIRLSブラボー second season」「UG☆アルティメットガール」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「実写版 まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE Oh ! コスプレ大作戦」「カバーガールズ  滝沢乃南 & 山本彩乃」「ピチピチパニック 着せ替え大運動会」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「VISUAL SPORTS 91(総合版)」「BOMB 2004年11月号」「月刊バレーボール 2004年8月号」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ガッチャガチャ」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「beatmania IIDX 7th style」「ハイパーバリュー2800 麻雀」を追加しました。

2005/1/30
ブルマーが見られるテレビ番組に「新春!芸能人かくし芸大会」を追加しました。また、「高校生ビデオコンテスト」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるCMの「敷島製パン「そのまんまトースト」」にコメントを追加しました。

2005/1/24
ブルマーリンク集(総合)に「Charm!」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)から「縛って犯せ!ブルマだん吉」「帝国博物館」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「松亀屋」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「全日本人文字コンテスト」「全日本ドッジボール選手権 全国大会」「わくわく授業」を追加しました。また、「ドシロウト」を「ヤミツキ」に修正しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「ビートたけしの学問ノススメ」「忍風戦隊ハリケンジャー」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ヒットをねらえ!」「ゲートキーパーズ」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「パンツの穴(第1作目)」「スーパーヒロイン図鑑T」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「酒井美紀写真集「History '93〜'98」」「発掘!!アイドル投稿大全(増補決定版)」「スーパーヒロイン画報」を追加しました。
ブルマーが見られるAV(DVD)に「ブルマー20年史」を追加しました。

2005/1/16
ブルマーリンク集(画像)に「スクスクぱわ〜」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「国民体育大会」「ズームイン!朝」「たけしのTVタックル」「親の目子の目」「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」「草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2005 大人の女になりなさいよ!スペシャル」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「熱中時代 Part II」「あすか」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ニッカサラダ油「ママポット」」「センタン「いちごアイスキャンデー」」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「禁ドン!」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ジェラート」を追加しました。
ブルマーが見られる邦画として「学校の怪談」と「トイレの花子さん」の情報をいただきましたが、具体的にどの作品なのか特定できなかったため掲載できませんでした。もう少し詳しい情報をお待ちしております。

2005/1/10
ブルマーが見られるテレビ番組に「京都大文字駅伝」「全日本チアリーディング選手権大会」「花王ファミリースペシャル」「Wスポット」「ジャングルTV タモリの法則」「私立中学・高校ガイド」「日本ものまね大賞」「出動!ミニスカポリス」「アメリカ横断ウルトラクイズ」「ティーンズビデオコンテスト」「私はあきらめない」「志村&鶴瓶のあぶない交遊録8」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「がんばれ!!ロボコン」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「エスパー魔美」を追加しました。

2005/1/9
ブルマーが見られるCMに「強力わかもと」「宮崎日大高校」「敷島製パン「そのまんまトースト」」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「YMO Giga Clips」「YMO Giga Live」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「フライデー(1994年10月頃発売号)」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「江戸前あ・めーりかん」「えりこクン、お茶!!」「今日の5の2」「サザエさん(文庫版)」「みなみけ」を追加しました。
ブルマーが見られるゲームに「いちご100%」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ギャルズ学園」を追加しました。

2005/1/2
ブルマーが見られるテレビ番組に「NHKのど自慢」「若さでアタック!春の高校バレー(地区大会)」「兵庫リレーカーニバル」「全国高等学校総合体育大会」「高校生クイズ(地区予選大会)」「SASUKE」「KUNOICHI」「欽ちゃんの全日本仮装大賞」「志村けんのだいじょうぶだあ」「とんねるずのみなさんのおかげです」「わいわいサタデー(ホリデースペシャル版)」「芸能人水泳大会」「ナイトinナイト」「タモリのSUPERボキャブラ天国」「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー」「ドシロウト」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマの「さんかくはぁと」にコメントを追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ひみつのアッコちゃん」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「週刊ヤングジャンプ(1997年頃発売号)」「週刊ヤングジャンプ(2004年11月発売号)」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「悪魔のうたたね」「ショートカッツ」を追加しました。



前のページへ戻る ホームページへ戻る