2001年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


2001/12/25
ブルマーが見られる書籍に「時を追い越して」を追加しました。
不適切な書き込みが残っていましたので、ブルマー掲示板(過去ログ)の公開を中止しました。

2001/12/23
ブルマーニュース速報を更新しました。

2001/12/17
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマ・ストーリ」を復活させました。(URLが変更になっています)また、「リンクリンクブルマー」のURLを更新し、「制服Get&Link」「ブルマ最高なので再考!?」「スク水・体操服大好き」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「たまごボックス」「アイドル水着画像」「Wang Yi's Homepage」「FanScan's Sports Pictures」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「セクシースポーツ少女」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ネギトロ写真本舗」のURLを更新しました。

2001/12/10
ブルマーリンク集(総合)に「ゆうのお部屋」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(画像2)にあります「文化遺産」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ブルマばたけ(畑)」のURLを更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「ピンナップ 高橋恵・遠江咲子・塩谷瑞季写真集」を追加しました。

2001/12/5
ブルマーリンク集(総合)から「ゆうのお部屋」を削除しました。

2001/12/3
ブルマーリンク集(総合)に「ゆうのお部屋」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「BLOOMERれぼりゅーしょん」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「しばり家」「縛って犯せ!ブルマだん吉」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「阿佐谷腐れ酢学園」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(通販)に「bururuビデオ館」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「あずまんが大王」を追加しました。また、「平井理央写真集「うぶごえ」」を更新しました。
スタイルシートを導入してみました。IE4.0以降では、リンクの上にマウスを乗せると色が変わります。

2001/11/30
ブルマーリンク集(画像1)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。

2001/11/29
ブルマーリンク集(総合)から「310番地の写真屋さん」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)にあります「BLOOMER STATION」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「思い出」「Bの記憶」のURLを更新しました。

2001/11/19
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマハウス」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「うまい堂」「セクシースポーツ少女」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「Pure Girl」「ブルマ堂」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「嗚呼!バラ色の珍生!」「独占!女の60分」「私の生徒は12人」「料理少年Kタロー」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー遊びのできる店の紹介文を少し更新しました。

2001/11/13
ブルマーリンク集(総合)に「みるめーく」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ぶる舞う」を復活させました。(URLが変更になっています)

2001/11/12
ブルマーリンク集(画像1)に「テニス少女のブルマーは最高!!」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(画像2)に「Hな女の子」「おしり家」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「思い出」「ブルマ堂」を追加しました。

2001/11/5
ブルマーリンク集(画像2)に「VENUS ISLAND」「B☆LOVERS」「ONE MORE TIME」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店から「九条OS劇場」を削除しました。(ブルマーが期待できなくなったため)

2001/10/29
ブルマーリンク集(総合)に「運動会どっとこむ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「everBlue」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「文化遺産」のURLを更新しました。また、「Hip.com」「School Uniform Fan」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)にあります「あぁ制服美少女」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「電脳牛」「Blue Murder」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「清流文庫 古賀めぐみ 14歳」を追加しました。

2001/10/15
ブルマーリンク集(画像2)に「文化遺産」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「井上麻美写真集 微・少女」を追加しました。

2001/10/9
ブルマーリンク集(画像2)に「Hip.com」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルマビデオ補完計画」「ブルマばたけ(畑)」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「COLORS」「奇生獣(全10巻)」を追加しました。

2001/10/1
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「もえどころ」「310番地の写真屋さん」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Vice admiral's photo archives」を復活させました。(URLも変更になっています)
ブルマーリンク集(通販)に「みるきぃぷりん♪」「ADO Official Web Site」を追加しました。また、「まにあっくわーるど」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「別冊太陽/子どもの昭和史 ヒーロー・ヒロインの映画史」「ブルマ学園」を追加しました。
画像系コンテンツの公開を再開しました。

2001/9/25
ブルマーリンク集(総合)から「ブルマ・ストーリ」「すみえの体操服姿で…」「フェティッシュ制服!最高!!」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「OOKINAOSIRI」「Vice admiral's photo archives」「マーブル Kiss」「Y.M.E.S」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「Xen_bul」のURLを更新しました。また、「激撮マニアックス」「桜色の期待」「雑巾連邦共和国」「ぶるまーに♂のぺーじ」「ACTION VIDEO」「裏画像の保管庫」「ブルマ写真ページ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)にあります「ブルマとオレ」「くりぃみぃくりぃみぃ」「ぷりちぃ がぁるず」のURLを更新しました。また、「ぶるまレベルD」が「D-mode」になり、「18teen is Cream」「ぶるま美少女」「Sweet Spot」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にありました「ちょっとフェチ」が「fetish land」になりました。(URLも変更になっています)また、「私的廃棄物処分場」「HCG」のURLを更新し、「阿佐谷腐れ酢学園」「overpants」「禁断の麦畑」「吉野志穂サイト・藍より蒼き・・・」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)の公開を全面的に再開しました。また、「クラスメイト」のURLを更新し、「テニスウェア フリーマーケット」を「T's ブティック」に変更しました。さらに、「らぶらぶ」「Pretty Collection」「ブルセラショップ ウィズミー」「ブルゲット」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「mixjuice」「FOBIA」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「濡れちゃってアイドル 恥じらい知らないオィシィ年頃」を追加しました。

2001/9/17
ブルマーリンク集(総合)に「メンズブルマークラブ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「テニス少女のブルマーは最高!!」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)の公開を再開しました。(ビデオ、画像系の一部サイトは引き続き自粛中です)
ブルマー掲示板の利用規約を制定しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage82〜Page84を追加しました。

2001/9/14
利用者間でのトラブルが多発したため、個人売買掲示板を廃止しました。
プロバイダに苦情が届いているため、念のためにブルマーリンク集(通販)と画像系コンテンツの公開を休止しました。

2001/9/10
ブルマーリンク集(総合)から「Sports掲示板」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「あいどるほとnon-nude gallery」「女性スポーツ選手たちのヒップライン」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「(有)椎名百貨店 全3巻」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ブルマランド」を追加しました。

2001/9/3
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「寝ても醒めてもブルマが大好きBBS」「ワイレア出版株式会社」「ブルマ大っ嫌い!」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「阿部幸江選手公認「バトルシンデレラ」」を追加しました。また、「OOKINAOSIRI」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「www-GALS-photo」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「Gパラコロシアム」「アタックNO.1」「いつも誰かに恋してるッ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「Gate-Keepers」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマー少女」「藤谷美紀写真集「リリック」」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「君を犯したい」「学校でしよ」「ブルマー50選」「女子校生オナニー白書SPECIAL」「セーラーでぶ伝説」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「新宿カプリ娘」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage76〜Page81を追加しました。

2001/8/20
ブルマーが見られる書籍に「The かぼちゃワイン」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「膣内射精ブルマー120分」を追加しました。

2001/8/13
ブルマーリンク集(画像1)にあります「OOKINAOSIRI」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「マイルドヘブン」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「思春期倶楽部」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「Beginning」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「THE部活FUCK バレー部編」を追加しました。

2001/8/6
ブルマーリンク集(総合)に「フェティッシュ制服!最高!!」「コミック☆サテライト」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「HIGH SCHOOL ALBUM」を追加しました。また、「G_ROOM」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Since1986 タイムカプセル」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「性☆森高学園」「TMB designe」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Pure Girl」「ネギトロ写真本舗」を追加しました。また、「Bの記憶」のURLを更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「まるごとコスプレ まるコス VOL.1」「戸口彩也子写真集「CUTE」」「じゅんすいむく 佐久間信子写真集」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2001/7/30
ブルマーリンク集(CG)に「Interrupt Voice」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「petit+D 佐久間信子」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage71〜Page75を追加しました。

2001/7/25
ブルマーが見られるビデオに「井上麻美〜はじらい」「イグアナの娘」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2001/7/23
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「20世紀写真館」を復活させました。(URLが変更になっています。また、これに伴いブルマーリンク集(総合)に掲載していた「20世紀写真館掲示板」は削除しました。)

2001/7/16
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー遊びのできる店に「プリン」を追加しました。

2001/7/7
ブルマーリンク集(総合)に「20世紀写真館掲示板」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)にありました「ブル公の小屋」が「B.M惑星19XX」に変わりました。また、「20世紀写真館」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にありました「変態精癖」が「Hentai Seiguse」に変わりました。(URLも変更になっています)

2001/7/5
ブルマーリンク集(CG)から「ホログラムローズ」を削除しました。

2001/7/2
ブルマーリンク集(画像1)に「微意倶楽部」を追加しました。また、「ぶるふぇち写真館」が「20世紀写真館」に変わりました。(URLも変更になっています)
ブルマーが見られるビデオに「飛び出せ!青春」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「団地妻バレー部」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「It's bully」を追加しました。

2001/6/25
ブルマーリンク集(画像1)にあります「スポーツウーマン平和党」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「SYSTEM HINA」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「30人31脚」を追加しました。

2001/6/24
ブルマーリンク集(画像1)に「Bloomers EDEN」「Sports Capture」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「SYSTEM HINA」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「キャプテンコック」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「ひじょうぐち」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「クラスメイト」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「エブナイSAT」「美少女学園」「クイズ日本人の質問」「めざましテレビ」「スーパージョッキー」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「サインはV」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「コレクション」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage67〜Page70を追加しました。
ブルマーMLの終了に伴い、メーリングリストのご案内を廃止しました。

2001/6/18
ブルマーリンク集(画像2)に「雑巾連邦共和国」を追加しました。また、「スタジオプリンセス 美少女写真館」「広美のドレスアップ」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルマーマニア.COM」「AVナビ」「ニューフレンド」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「YMOウィンター・ライヴ'81」を追加しました。

2001/6/7
ブルマーリンク集(画像3)から「WORLD of COLORS」を削除しました。

2001/6/4
ブルマーリンク集(総合)にあります「コーレールのHP」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ぶるまーに♂のぺーじ」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「ホログラムローズ」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ブルマーM」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオに「独立少年合唱団」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ラッシュアワー」を追加しました。
ブルマー写真館 Room4に画像を10枚追加しました。

2001/5/28
ブルマーニュース速報を更新しました。
投稿者の方の意向により、ブルマー写真館の一部画像を削除しました。これに伴い、ページ構成の変更を行っています。
ブルマー写真館 Room3に画像を9枚追加しました。

2001/5/21
ブルマーリンク集(画像3)に「くりぃみぃくりぃみぃ」「Sweet Spot」「ぷりちぃ がぁるず」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「ホログラムローズ」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「私が下から撮ったもの。」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage65〜Page66を追加しました。

2001/5/15
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「桃色放課後通信9」を追加しました。

2001/5/5
ブルマーリンク集(総合)に「コーレールのHP」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「広美のドレスアップ」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage63〜Page64を追加しました。

2001/5/4
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「atlan@WEB」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(画像1)に「Y.M.E.S」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(画像2)に「お部屋で女装」「変態精癖」を追加しました。また、「スタジオプリンセス 美少女写真館」のURLを更新し、「ブルマも大好き」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)にあります「美少女画像 ANGEL DUST」(旧名称:密着ブルマ美少女)「Forever・・・」「女子校制服マニアックス」「制服美少女画像館」(旧名称:エヴァヴァの美少女画像館)のURLを更新しました。また、「ぶるま?ん」「劇空間☆女子高生」「アダルト電脳中心街」「ブルマ姿の女の子」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にありました「影屋HOMEPAGE 本館」を「BLUE MAX」に、「SAMEJIMA AQUARIUM[鮫島水族館]」を「制服少女館」に変更しました。また、「pirorinのページ」「国際赤ぶる連盟」「GREEN DAY」「美少女CG」「はとぽっぽぎゃらりー」「セーラ服スカートめくり」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Kannaのぶるま&こすちゅーむ屋さん」を復活させました。(URLが変更になっています)また、「ブルフェチ写真館」が「ブルマニアの館」に変わりました。さらに、「Silky international」のURLを更新し、「KS倶楽部」「Leotard.Net」「ちょべりぐ制服館」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「テレビスポーツ教室」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。(コメント追加)

2001/4/23
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「女子高生と制服&ブルマーと水着」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「女子校生性態調査深夜版」「ぶるまレベルD」「じょしこーせーしか見たくない!」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「まにあっくわーるど」を追加しました。また、「ブルマニアックス」を削除しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2001/4/17
ブルマーリンク集(画像2)に「テニス少女のブルマーは最高!!」を復活させました。(URLが変更になっています)

2001/4/16
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)から「ともえのページ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「テニス少女のブルマーは最高!!」を削除しました。

2001/4/9
ブルマーリンク集(総合)に「女子高生調査会」を追加しました。また、「変態さん、いらっしゃい。」を「フェチケットライオン」に変更しました。(URLも変更になっています)また、「動画ファイルナビゲータ」のURLを更新し、「atlan@WEB」「変質世紀末」「少女のフトモモだ〜い好き!」「フェティシュな世界」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にありました「なつかしき中学時代」を「写真は楽しい」に、「バーバラ・イエリッチのファンのページ」を「最高の女神様を求めて」に変更しました。また、「スポーツウーマン平和党」「女性スポーツ選手たちのヒップライン」(従来「Sports Women's Hipline」と表記していたサイトです)のURLを更新し、「J-SHOCK〜女子高生無料写真館〜」「The House on The Hill」「新太郎の部屋」「芸能人女子アナ◯秘お宝画像」「ぶる舞う」「ロクスコ あれ・これ・クション」「Underground about Gake」「BB2000 CAPTURES」「Italian Women's Volleyball Team」「中国国家女子排球隊」「ゆみずにゅうす」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「制服で犯る」を追加しました。また、「Under Ground」を「Bloomer & Swimwear Girls Land」に変更し、「パンティ・ブルマー・水着のお部屋」「GAL's PERSONAL」「俺は下着泥棒 〜揺れる洗濯物〜」「かわいい女の子みぃーつけたっ!」「セーラーミント」「South East Asian S.E.A.デジタル写真集」「100% Free H」「無料女子校生」「ブルマックス」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「制服ねっと」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「HCG」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルマニアックス」を追加しました。

2001/4/8
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「milky cafe」「ともえのページ」「ブルマ最高なので再考!?」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「女子学生の資料室2001」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「BLOOMER STATION」「ブルマとオレ」を追加しました。また、「CREAMYアイドルギャラリー」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)に「Brain Of kurihara」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage61〜Page62を追加しました。

2001/4/2
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「なぞぶる」「ブルマ写真ページ」を追加しました。また、「BLデータベース」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「女子高生@パラダイス」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルフェチ写真館」を追加しました。また、「SPCホームページ」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ブルマークラブ」を追加しました。

2001/3/26
ブルマーリンク集(画像2)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像3)を新設し、お菓子系の画像サイトへのリンクを移動させました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。(高校バレー5校を削除)
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage58〜Page60を追加しました。

2001/3/21
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「everBlue」「コギャル観察日記」「女子校生最強」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるビデオに「神風怪盗ジャンヌ」を追加しました。

2001/3/19
ブルマーリンク集(通販)から「ぶるる2000」を削除しました。

2001/3/12
ブルマーリンク集(総合)から「みほの写真館」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ロクスコ あれ・これ・クション」を追加しました。また、「うーわんだふる」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「GREEN DAY」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「school-1 ぶるま商店」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「スクールウォーズ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「スクールウォーズ」を追加しました。

2001/3/6
ブルマーリンク集(画像2)に「AV PREVIEW」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ワールドカップバレーボール女子 激闘!ニッポン」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage57を追加しました。

2001/2/26
ブルマーリンク集(通販)に「ある企画のホームページ」を追加しました。

2001/2/19
ブルマーリンク集(総合)に「みほの写真館」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage54〜Page56を追加しました。

2001/2/13
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「フェティシュな世界」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「しいたけうぇぶ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ブルマー中出し」を追加しました。

2001/2/5
ブルマーリンク集(通販)にあります「VOLTAGE」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組から「僕らの放送局」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)を新設しました。(ブルマーが見られるビデオで紹介していたビデオの一部も、こちらに移動させています)
ブルマー遊びのできる店に「アニバーサリー」「仔猫物語」を追加しました。
ブルマー掲示板個人売買掲示板からリモートホストの表示を廃止しました。(情報の記録は行っています)
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage53を追加しました。

2001/2/4
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマー連盟」を追加しました。また、「Sports掲示板」(以前「Sports Girls」と紹介していたサイトです)を復活させました。
ブルマーリンク集(画像1)に「第32回春の高校バレー」を追加しました。また、「ANGEL DUST」が「密着ブルマ美少女」に変わりました。(URLも変更になっています)
ブルマーリンク集(画像2)に「スタジオプリンセス 美少女写真館」を追加しました。また、「NEWほっとみるく」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)に「ちょっとフェチ」を追加しました。

2001/2/1
ブルマーリンク集(画像1)にあります「ぶるふぇち写真館」のURLを更新しました。

2001/1/26
ブルマーリンク集(画像1)にあります「ぶるふぇち写真館」「スポーツウーマン平和党」のURLを更新しました。

2001/1/21
ブルマーリンク集(画像1)に「たまごボックス」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「仮面天使ロゼッタ 漆黒のフレイア」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage51とPage52を追加しました。

2001/1/14
ブルマーリンク集(画像1)に「OOKINAOSIRI」を復活させました。(URLが変更になっています)

2001/1/13
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)から「Bloomer Girls Collection」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「CatCapper'99」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「禁断の麦畑」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ラムとレイのページ」を削除しました。
ブルマー遊びのできる店に「ピアス」を追加しました。

2001/1/7
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマ好きな貴女のぺージ」というタイトルで掲載していたサイトですが、リンク先をトップページである「心のノート」に変更しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「女子学生の資料室2001」「Mirabilandia」を追加しました。

2001/1/1
ブルマーリンク集(総合)に「Bloomer Girls Collection」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーが見られるテレビ番組の一部をリニューアルしました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage49とPage50を追加しました。
What's New !が巨大化したため、2000年12月末までの更新記録を別のページへ移動させました。
情報送信用のフォームを修正しました。各種情報の送信に是非ご利用ください。



前のページへ戻る ホームページへ戻る