2002年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


2002/12/23
ブルマーが見られるDVDに「コスプレ戦士 キューティー・ナイト2 帝国屋の逆襲」「斉藤未知 マシュマロ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「強殖装甲ガイバー(旧)」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ゆみみみっくす」「新ハイパーあんな」「恋してフローズン」を追加しました。

2002/12/16
ブルマーリンク集(通販)にあります「BURUMAN」を「Buruma.jp」に変更しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「てんとう虫の歌」「アイドル天使ようこそようこ」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ねるじぇら」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「安田良子 裸の15才…」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「風の歌が聴きたい」「フェアリーセクターテントー Battle2」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「日本ブルマー史料集成」「安田良子15歳ファースト写真集 良い子」「あやな 酒井彩名写真集」「中武佳奈子写真集「カナちゃん。」」「岡あゆみ写真集「あゆみ」」「花右京メイド隊」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「いじめられっ娘03 転校生編」「女子高生 監禁レイプ」を追加しました。

2002/12/9
ブルマーリンク集(総合)にあります「bloomers.jp」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「魔法のスターマジカルエミ」「デジモンテイマーズ」「天使のしっぽ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ウルトラマンA」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「マシュマロ」「聖純」「はじめての〜ひと夏の経験〜」「らんま1/2」「まもって守護月天!」「電影少女」「きまぐれオレンジロード」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「フィエスタ」を追加しました。

2002/12/2
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「Group-B」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)に「OASIS」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「K-NETWORK」「A-BOX」を追加しました。また、「四國中央警備保障有限会社」を「ウルトラ出版」に変更しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「ダウンタウンDX」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「熱中時代」「少年「ドテラのチャンピオン」」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「美味しんぼ」「まもって守護月天!」「魔法使いTai」「『おじゃ魔女ドレミ』シリーズ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「天然少女・萬」「Love Letter」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「平山綾写真集「CANDY」」「平山綾ファースト写真集「AYA・水彩日誌」」「佐久間信子フォト&エッセイ『スマイルでいこうよ パート1』」「ああっ女神さまっ」「人類ネコ科」を追加しました。

2002/11/25
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「Pickup's Scan」を追加しました。また、「おしり家」「しばり家」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「Bの記憶」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「ボキャブラ天国」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「ハーイあっこです2」「中学生日記」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「SF西遊記スタージンガーII」「ストップ!!ひばりくん!」「魔法の妖精ペルシャ」「勇者指令ダグオン」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「どこかの模擬試験?」「アシックス・ジョージア」「ぶんか社の「ホラーM」」「キットカット」「白泉社「ララ」」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「6人制 バレ−ボ−ル入門」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「舐めでん亀でん」を追加しました。

2002/11/20
ブルマーリンク集(総合)にあります「bloomers.jp」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「Red Data Website」を復活させました。(URLが変更になっています。)

2002/11/18
ブルマーが見られるテレビ番組に「NHKアーカイブス」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「赤い衝撃」「ナッキーはつむじ風」「もりもりぼっくん」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「花田少年史」「めぞん一刻」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ふじっ子ナタデココ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「750ライダー」「成恵の世界」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「気まぐれ女学院 東新町本校」を追加しました。

2002/11/17
ブルマーリンク集(総合)にあります「リンクリンクブルマー」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像)から「Red Data Website」を削除しました。また、「S-Cute学園」を「S-Cute関西」に変更しました。
ブルマーリンク集(通販)に「桜庭ユニフォーム」を追加しました。また、「B.M惑星19XX」のURLを更新しました。

2002/11/10
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「文化遺産」を復活させました。また、「ブルマーヴァンパイア」のURLを更新し、「スクール・ユニフォーム」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「高校時代」「理科教室小学校6年」「高校生ビデオコンテスト」「中学生時代」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「世にも奇妙な物語 春の特別編 犠牲者はあなた自身かもしれない」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「少女革命ウテナ」「BOYS BE」を追加しました。
ブルマーが見られるCMを新設しました。
ブルマーが見られるビデオに「青山剛昌短編集より「ちょっとまってて」」「天地無用!in LOVE」「トップをねらえ!」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「月とスッポン」「のぞみウィッチィズ」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「エンジェル」「ゼロワン」「Kiss」を追加しました。
ブルマー掲示板をリニューアルしました。

2002/11/4
ブルマーリンク集(総合)にあります「bloomersフリートーク掲示板」を「bloomers.jp」に名称変更しました。また、「ブルマの城」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)に「ブルマーヴァンパイア」を追加しました。また、「ブルマーのおしり」「very buruma」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「吉野志穂サイト・藍より蒼き・・・」のURLを更新しました。また、「月夜のリボンHP」「制服少女館」「Brain Of kurihara」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ピピちゃんの制服ショップ」「ファンタジア」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「教育の窓」「中学生の生活」「新123と45ロク」「教師の時間」「中学生日記」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「うちの子にかぎって・・・」「セーラー服恋愛教室 愛のレッスンA!B!C!?」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「万能文化猫娘」「おねがいティーチャー」「藍より青し」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「女子校バレー部集団ジャック」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「セーラー服恋愛教室 愛のレッスンA!B!C!?」「聖羅亜美久斗利偉」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「フルーツバスケット」「Charm」「ランデブー」「ふたりエッチ」「地獄先生ぬ〜べ〜」を追加しました。

2002/10/27
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)にあります「ブルブル スクスク 三種の神器」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「0からのコスプレハメ撮り」を追加しました。また、「女子校制服マニアックス」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「タンポンのCF」「ビッグ・ウェンズデー」「U−CANのCF」「そこが変だよ日本人」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「おくさまは18歳」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ドラえもん」「サザエさん」「あしたへアタック」「アタッカーYOU!」「陽あたり良好!」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「わたしの沖田くん」を追加しました。
諸般の事情により、ブルマー写真館 Room6 の公開を中止しました。

2002/10/21
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「女子高生の秘密」を追加しました。また、「可愛い子てんこ盛り★るぴぽ★」「美少女ブルマー&スクール水着」「女子校生最強」「クリーム ワッフル」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ラブマシーン」を追加しました。また、「WEB SPORTS」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「オールスター芸能人大運動会」「行列のできる法律相談所」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「シスタープリンセス リピュア」「美少女戦士セーラームーン」「愛天使伝説ウェディングピーチ」「新世紀エヴァンゲリオン」「地獄先生ぬ〜べ〜」「魔法少女プリティー・サミー」「バトルアスリーテス大運動会」「学校の怪談」「機動天使エンジェリック・レイヤー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「聖ドラゴン・ガール」「こどものおもちゃ」「思春期未満お断り」「コードネームはセーラーV」「魔法騎士レイアース2 第1巻」「おまけの小林クン」「彼氏彼女の事情」「太陽の少女インカちゃん」を追加しました。

2002/10/16
ブルマーリンク集(総合)に「bloomersフリートーク掲示板」を追加しました。(「bloomers.jp」が形を変えて復活しました。)

2002/10/15
ブルマーリンク集(総合)から「atlan@WEB」「微意愛好会」「bloomers.jp」「寝ても醒めてもブルマが大好きBBS」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)に「中國女排網頁」を追加しました。また、「ACTION VIDEO PREVIEW」を復活させました。(URLが変更になっています。)
ブルマーリンク集(通販)に「放課後少女へようこそ!」を追加しました。また、「KS倶楽部」を復活させました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「若さでアタック!春の高校バレー」「地用鶏のCF」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「5年3組魔法組」「ウルトラマン80」「」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメを新設しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルセラ図鑑」「上野なつひ写真集「なつひ」」「卒業旅行」「」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ぱすてる」を追加しました。

2002/10/7
ブルマーリンク集(総合)に「ブルブル スクスク 三種の神器」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)から「tsukasir BLACK WEBSITE」を削除しました。

2002/9/30
ブルマーリンク集(総合)に「ゆうのお部屋」を復活させました。
ブルマーリンク集(画像)に「S-Cute学園」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「Pure Girl」のURLを更新しました。

2002/9/24
ブルマーリンク集(通販)に「シブデンドットコム」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「EARTH この星が生んだ美少女たち」「小倉優子17歳 〜終わらない夏〜」「サインはV」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「FLASH EXCITING 10月25日増刊号」を追加しました。

2002/9/20
ブルマーリンク集(通販)から「Sports Action Club」を削除しました。

2002/9/17
ブルマーリンク集(総合)に「スポーツアクションクラブ」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「黒妖社のホームページ」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Zapp's VIDEO PAGE」を復活させました。(URLが変更になっています。)
ブルマーが見られるテレビドラマに「グランドレス・サスピション」「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「世界の終わりという名の雑貨店」「グランドレス・サスピション 第1章」を追加しました。

2002/9/6
ブルマーリンク集(総合)から「ヨウコノヘヤ」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「シトロン・ガール」「アクア・ドロップ」「怪盗セイントテール」「フルーツバスケット」「MとNの肖像」「東京ミュウミュウ」「タイホしてみ〜な!」「ママレード・ボーイ」「マンガ化学式に強くなる」を追加しました。

2002/9/2
ブルマーリンク集(画像)から「阿部幸江選手公認「バトルシンデレラ」」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「タッチ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオブルマーが見られるテレビドラマにあります「みにくいアヒルの子」の情報を更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「河村理沙 写真集 13 (THIRTEEN)」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「フィメール」を追加しました。

2002/8/26
ブルマーリンク集(総合)から「自由法曹団通信」「体育の時間」を削除しました。また、「Emi Clock」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「Univeisity of Delaware Volleyball Imgaes」「tsukasir BLACK WEBSITE」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「BURUMAN」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「学校の怪談3」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「アブノーマル女学院3 スパルタ合宿編」「チュパチュパ倶楽部7」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店のうち、「ギャレット」と「都合のいい女」にリンクを貼りました。

2002/8/18
ブルマーリンク集(画像)にあります「HALFMOON」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「学販市場」を追加しました。また、「好きすき、盗撮びでお君!」のURLを更新し、「中古の下着屋さん」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ぶるまブレイカー」を追加しました。

2002/8/5
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「いちじく校門クラブ」「調教課外授業(2)」「ブルセラテラピー お薬No.19」を追加しました。
情報が古くなってきたため、ブルマーが見られるスポーツの公開を終了しました。

2002/7/29
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「睦月家の娘たち」「ナルスの秘密基地」を追加しました。また、「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ジョン商会」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「スーパージョッキー」(1998年秋放送分)を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「てんねんしずく」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「麻衣子とデート」を追加しました。
ブルマー写真館 Room6を新設しました。

2002/7/22
ブルマーリンク集(総合)に「Bloomer Girls Collection」を復活させました。また、「Sports Capture」「photo paradise」「HOBIBOX HOMEPAGE」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ニューフレンド」「ブルゲット」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「喝!リベンジナイト」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「CHOCO MINT 尾高杏奈ファースト写真集」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツですが、情報が古くなってきているため7月末を目処に公開終了の予定です。
ブルマーが見られるDVDに「笠木忍復活記念作品集」を追加しました。

2002/7/15
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「ゆきのお部屋」「ヨウコノヘヤ」「bloomers.jp」「NEW COMER」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)から「ゆりかの体操服日記」を削除しました。
ブルマーが見られるDVDを新設しました。「学校のY談 ブルマー体操着スペシャル」「TOKYOブルマ化計画」を掲載しています。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)の掲載順を、タイトルの50音順に変更しました。

2002/7/8
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「微意愛好会」「GREAT掲示板」「体育の時間」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)に「画像の部屋」「カンナのポッチャリラブ」「ゆりかの体操服日記」「スクール・ユニフォーム」を追加しました。また、「微意倶楽部」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Action-Girls」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「さんかくはぁと」を追加しました。

2002/7/2
ブルマーリンク集(画像)にあります「20世紀写真館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「ちびまる子ちゃん」「検察側の証人」を追加しました。

2002/7/1
ブルマーリンク集(総合)に「四國中央警備保障有限会社」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)に「Red Data Website」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「好きすき、盗撮びでお君!」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー遊びのできる店に「夏休み」を追加しました。

2002/6/24
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「I2U4U.NET」「M's BAL Collections」を追加しました。また、「20世紀写真館」「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「Milky Way (1) 岸本えりな写真集」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ブルーパンサー」を追加しました。

2002/6/17
ブルマーが見られるテレビ番組に「ここがヘンだよ日本人」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「高校生番長 棒立てあそび」を追加しました。

2002/6/10
ブルマーリンク集(通販)に「ぶるる2001」「パステル」を再掲載しました。
ブルマーが見られる書籍に「女子大画報」を追加しました。
リンク集の構成を見直し、画像系サイトを一つのページにまとめました。

2002/6/3
ブルマーリンク集(総合)にあります「リンクリンクブルマー」のURLを更新しました。また、「ブルメイト on WEB」「眠夢の実験工房」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「すてきな友達」を追加しました。

2002/5/27
ブルマーリンク集(総合)にあった「みるめーく」を「みるくかふぇ」に変更しました。また、「女子高生調査会」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「Vice admiral's photo archives」「Bloomers EDEN」「徹子の部屋」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「DPC」を追加しました。また、「B☆LOVERS」「J-movie TRIP」「Hentai Seiguse」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)から「ブルマとオレ」「性☆森高学園」「女子高生@パラダイス」「くいこみブルマ」「TMB designe」「Gratest Tits & School Girls」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「たるたるハウス」のURLを更新しました。また、「NORAD」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあった「www-GALS-photo」を「デジタル出版」に変更しました。また、「コレクター望月」「ビューティフル!ブルマー」「T's ブティック」「school-1 ぶるま商店」「Kannaのぶるま&こすちゅーむ屋さん」を削除しました。

2002/5/20
ブルマーリンク集(画像3)に「宗男と女子校生」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「SBC」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「所さんのただものではない」「ズームイン!朝 チャレンジランキング大会」「はばたけ6年」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「西部警察 PART-III」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「Milky Way (2) 山口祥子写真集」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。(情報の削除のみです)

2002/5/13
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「眠夢の実験工房」「ますみんのへや」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「スクール水着パラダイス」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「Bloomer & Swimwear Girls Land」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像3)に「女子高生通信」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ランジェリーコレクション」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「本能のハイキック」「欽ちゃんの全日本仮装大賞」を追加しました。また、「テレビスポーツ教室」の放送時間を更新しました。
ブルマーが見られるテレビドラマにあります「いつも誰かに恋してるッ」の情報を更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「17歳 沢田奈緒美写真集」を追加しました。

2002/5/6
ブルマーリンク集(総合)から「ゆうのお部屋」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「体育大会実行委員会」「ハマヘル同好会」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「NATADECO.COM」「着衣の生贄」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「忘帰堂書店」を追加しました。また、「思い出」を削除しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。(情報の削除のみです)
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「私立女子校生学館」を追加しました。

2002/5/2
ブルマーリンク集(画像2)から「ほっとみるく」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「スケバン刑事」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「スケバン刑事」「鳥人戦隊ジェットマン」「吸血姫美夕(OVA版)」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「小沢忠恭少女写真集「未来・少女」」「FIRST MAGIC」「ゆきか12歳」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ブルマーに着がえる女子高生」「ミスキャプテン 新しい1ページ」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ギャレット」「都合のいい女のいる店」「学校いこう」を追加しました。

2002/4/22
ブルマーリンク集(画像2)から「文化遺産」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ブルマ堂」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「学校のY談 秋のブルマー・スペシャル」「ブルセラ伝説 女子高生〜メモリアル〜」を追加しました。

2002/4/15
ブルマーリンク集(通販)に「ランジェリーコレクション」を追加しました。

2002/4/8
ブルマーリンク集(画像2)に「ぽちゃブル」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオの「Doki Dokiヴァージン・もう一度I LOVE YOU」「ヴァージンなんかじゃつまらない!!」を更新しました。
ブルマーが見られる書籍に「FLYING 平田裕香ファースト写真集」を追加しました。

2002/4/7
ブルマーリンク集(画像1)に「everBlue」を復活させました。また、「Vice admiral's photo archives」のURLを更新しました。

2002/4/2
ブルマーが見られるビデオに「セックスチェック・第二の性」「野球狂の詩」「新白雪姫伝説プリーティア」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「13歳の神話」「麻衣子15歳 Fifteen」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店を更新しました。(閉店がありました)

2002/3/25
ブルマーリンク集(画像1)にあります「女の子、出てこい!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「Xen_bul」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「女子中学生 スクールメイト」を追加しました。

2002/3/17
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「体育大会実行委員会」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「PINKY TRICK」を追加しました。

2002/3/10
ブルマーリンク集(総合)から「青春の裏」「the! ブルマ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Sports Action Club」を追加しました。また、「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」のURLを更新し、「HIGH SCHOOL ALBUM」「女子バレブル保存会」「第32回春の高校バレー」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ブルマ堂」のURLを更新しました。
ブルマー遊びのできる店に「BELOVE.COM」を追加しました。

2002/3/4
ブルマーリンク集(画像2)にあります「VENUS ISLAND」「文化遺産」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「eTeamPoint」を追加しました。また、「ブルゲット」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーが見られるテレビドラマに「おヨビでない奴!」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「佐久間信子写真集「つまさきだち」」「女子高生(1巻)」を追加しました。

2002/2/23
他サイト作品の無断販売が発覚したため、ブルマーリンク集(通販)から「私はここにいます」を削除しました。

2002/2/21
ブルマーリンク集(画像1)にありました「B.M惑星19XX」のURLを変更し、ブルマーリンク集(通販)へ移動させました。

2002/2/18
ブルマーリンク集(総合)に「the! ブルマ」を追加しました。また、「ブルマハウス」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「抜けるイメージビデオ」を追加しました。また、「ブルマばたけ(畑)」へのリンクを「ブルマばたけ(畑)分家」へのリンクに変更しました。
ブルマーが見られるテレビドラマブルマーが見られるビデオに「HEN ちずるちゃんとあずみちゃん」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「CRISIS 君が僕に出会った瞬間」「井上一真・ティーンズ写真集 Angel Pie」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ときめき女子高生(新感覚ブルセラハメ撮り)」を追加しました。

2002/2/12
ブルマーリンク集(画像1)にあります「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「いつみても波瀾万丈」「徹子の部屋」「モーたいへんでした!」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマを新設しました。
ブルマーが見られるビデオに「蘇れ魔女」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「スポーツ全集(2)体操」を追加しました。
ブルマー写真館 Room5を新設しました。
情報系ページのリニューアルを行いました。

2002/2/4
ブルマーが見られるテレビ番組に「聖アリス学園」「はりきって体育」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「Songs 高橋ゆみ写真集」「清純系」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ラッキークレープデラックス」を追加しました。

2002/2/3
ブルマーリンク集(総合)に「Bの軌跡」を追加しました。また、「コーレールのHP」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「もゆもゆ女の子」「OEFC's Hpmepage」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「吉野志穂サイト・藍より蒼き・・・」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーリンク集(通販)に「ラビリンス」を追加しました。

2002/1/28
ブルマーリンク集(総合)に「HOBIBOX HOMEPAGE」「Cadath official Home Page」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Korea Volleyball Association」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマを脱がさないで!!」「イケてる桃尻娘」を追加しました。

2002/1/21
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「女子バレブル保存会」を追加しました。また、「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ビューティフル!ブルマー」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「スパイスベータ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「新世紀エヴァンゲリオン」「あぃまぃみぃ ストロベリーエッグ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「高松あい 秋桜」「ぶちかまし眠り姫(全1巻)」「エリート狂走曲(全7巻)」を追加しました。

2002/1/6
ブルマーリンク集(画像1)に「<大阪Z80>の躍動美少女博物館」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)から「よこにゃんのほーむぺーじ」「私的廃棄物処分場」「いなぞうさんち」「HCG」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にありました「私が下から撮ったもの。」を「私はここにいます。」に変更しました。また、「イメージショップAI」を削除しました。

2002/1/3
ブルマーリンク集(画像2)に「ブルマー初心」を追加しました。また、「B☆LOVERS」「お部屋で女装」のURLを更新し、「Hな女の子」「AV PREVIEW」「[TOKYO MODERN SCENES]」「Men's Bloomer」「広美のドレスアップ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像3)にあります「女子校制服マニアックス」のURLを更新しました。また、「BLOOMER STATION」「誰かブルーのブルマをホントに使っている学校があるなら教えてくれー!」「コギャル観察日記」「Forever・・・」「輝けブルマ」「体操服図鑑」「じょしこーせーしか見たくない!」「美少女画像 ANGEL DUST」「制服美少女画像館」「白い果実」を削除しました。

2002/1/1
ブルマーリンク集(総合)に「だーくぶるー@らぼ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「文化遺産」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「WEB SPORTS」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「」を追加しました。



前のページへ戻る ホームページへ戻る