2003年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


2003/12/22
ブルマーリンク集(通販)に「アットワン」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「チ○ポいじめ倶楽部」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ゴーゴーチェリーズ」を追加しました。

2003/12/15
ブルマーが見られるテレビドラマに「おかみ三代・女の戦い」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「盗撮更衣室」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「電磁戦隊メガレンジャー」「Kanon特別編DVD「風花」」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「松山まみ写真集 まみラシク歩イテク。」「里中あや写真集「素直なままで」」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ストリートファッカー」を追加しました。

2003/12/1
ブルマーリンク集(通販)に「萌えっ娘ネット」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「電磁戦隊メガレンジャー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「アクションカメラJr 1999年1月号増刊」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ふたばくんチェンジ」「MORUMO 1/10」を追加しました。

2003/11/25
ブルマーリンク集(通販)に「FRUITSBASKE」を追加しました。また、「Bの記憶」を「失われたBの記憶」に変更しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「アリよさらば」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「BPSバトルプログラマーシラセ(動画大陸)」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「マツモトキヨシ」「カルビ」を追加しました。

2003/11/17
ブルマーリンク集(総合)から「日本女子校生マニア」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「おしゃれ!アイドル学園」「やったぜ加トちゃん」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「生徒諸君!(TV版)」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ヤミと帽子と本の旅人」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「東京ミュウミュウ あ・ら・もーど」「GTO」を追加しました。

2003/11/10
ブルマーが見られるテレビ番組に「爆笑おすピー問題!」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「フルメタルパニック?ふもっふ」「瓶詰妖精(動画大陸)」「円盤皇女ワるきゅーレ(旧)」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ガーディアンHearts!」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「プリティフェイス」を追加しました。

2003/10/27
ブルマーリンク集(画像)にあります「いちごミルク」を「Alice Brand」に変更しました。
ブルマーリンク集(通販)に「スウィーティフルーティ」「スクールウェアアウトレット ヴィヴィアン」を追加しました。また、「スポーツアクションクラブ」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「ワンナイR&R」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「エコエコアザラク」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「D.C.ダカーポ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ドン松五郎の大冒険」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマーコレクション4」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「快楽の塔」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店の「学校いこう」を「学校へ行こう!」に修正し、情報を追加しました。また、「都合のいい女」を閉店扱いに変更しました。

2003/10/13
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「サインはB」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「プチコスプレ館」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「新やじうまワイド 〜ブルマーが消える〜」「新やじうまワイド 〜ブルマーは今〜」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「神魂合体ゴーダンナー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「THE POINT NETWORK 75号」「TV.UP 10/1-10/31 関東版」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「快盗ブルマー」「リオン」を追加しました。

2003/10/7
管理人の方からの要請により、ブルマーリンク集(通販)から「テニス少女のブルマーは最高!!」を削除しました。

2003/10/6
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマーの仲間たち」を追加しました。また、「運動会どっとこむ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)に「Mr.ブルチラの部屋」「チラブル60」「LOVEPOP.NET」を追加しました。また、「制服で犯る」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「スコート★ブルマー」を追加しました。また、「BLUE MAX」「セクシースポーツ少女」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「顔で笑って」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「スラムダンク」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「北九州市/人権啓発CM」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「トキメキDcup学園8月号増刊 清純美少女ブルマ写真館」「いじめ不登校はこの方法で直った」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「ブルマー姿の女子高生」を追加しました。

2003/9/29
ブルマーリンク集(総合)から「ブルマ大っ嫌い!」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)に「子役アイドル芸能人」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「3DCGの漢道」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「V-SHOPたかすぽ」を追加しました。また、「ある企画のホームページ」「マルカツ衣料」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍に「週刊少年サンデー 1987年46号」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ぱられる」を追加しました。

2003/9/24
ブルマーリンク集(画像)から「お尻好き」「キャプテンコック」「宗男と女子校生」「Bloomer & Swimwear Girls Land」「ACTION VIDEO PREVIEW」を削除しました。また、「Since1986 タイムカプセル」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ブルセラショップ「ピュア」」「白桜企画」「コスプレカンパニー」「制服ワールド オンライン」「キュービック」「Buruma.jp」を削除しました。

2003/9/22
ブルマーリンク集(総合)に「よしこ&みき 紺ブル姉妹のHP」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「は〜い!ステップジュン」「怪盗セイントテール」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ハッピーハウス」を追加しました。

2003/9/16
ブルマーが見られるテレビ番組に「1・2・駐在さんダー」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「痴漢11人隊 disc.7」「痴漢11人隊 disc.9」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「BOMB 1999年11月号」「BOMB 2002年5月号」「BOMB 2002年11月号」「BOMB 2003年2月号」「週刊ヤングジャンプ 2000年45号」「週刊少年サンデー」「フライデー 2000年3月10日号」「宝島 1999年7月21日号」「DUNK 2000年7月1日号」「FLASH EX 2000年6月5日号」「FLASH EX 2000年12月1日号」「アクションカメラ 2000年5月号」「アクションカメラ特別編集 Chuッ 2000年6月号」を追加しました。

2003/9/8
ブルマーリンク集(画像)にあります「彼女を輪姦したい!!」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「スケバン刑事II」「NHKアーカイブス「なぞの転校生ダイジェスト版」」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「GU!GU!ガンモ」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「胸さわぎの放課後」「こいこい7」「ビバ!バレーボール」「禁断 その腕の中の天国」を追加しました。

2003/9/2
ブルマーリンク集(画像)に「ブランド★女子高生」「SailorClub」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「陸上women広場」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「金田一少年の事件簿」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「新天地無用!」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「メントス」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「女子高生メモリー」「真・緊縛ブルマー −制服監禁・緊縛地獄−」「真央 14歳 中学生」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ぷにゅぷにゅ写真集「Chapter1」」「Fantasia」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「プリティフェイス」を追加しました。

2003/8/25
ブルマーリンク集(総合)から「ブルマーへの鎮魂歌」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)に「ぷにゅぷにゅ OFFICIAL WEB SITE」「彼女を輪姦したい!!」を追加しました。また、「CREAMYアイドルギャラリー」を削除しました。
ブルマーが見られるCMに「バンダイキャラクターインナー」「中部電力」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマーコレクション3」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「鉄人ガンマ」「金田一少年の事件簿」「HIYOKO BRAND おくさまは女子高生」を追加しました。

2003/8/18
ブルマーリンク集(総合)から「紅梅茶屋」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「学校で」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「グリーン・グリーン」「天地無用!(旧)」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「TTnet「東京電話」」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「高校教師」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「コン色グミ」を追加しました。

2003/8/11
ブルマーリンク集(画像)にあります「文化遺産」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「USEDCOS-NET」を追加しました。また、「ぶるる2001」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「こたえてちょーだい」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「GTO」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「稔多(Minolta)カメラ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「学研 学習百科大辞典 12」を追加しました。

2003/8/4
ブルマーリンク集(画像)から「アイドルブルマー画像館」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ブルマばたけ(畑)分家」「ぶる〜・ま〜だ〜」(これまでは、Blue Murderと表記)のURLを更新しました。 また、「ブルマビデオ補完計画」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「おはよう!スパンク」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「天使のしっぽ(旧)」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「豊岡真澄写真集「同級生 a dear classmate」」を追加しました。

2003/7/28
ブルマーリンク集(通販)に「フルーツポンチ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「新訂 学習カラー百科 10」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ボンボン坂高校演劇部」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に画像を掲載しました。

2003/7/22
ブルマーリンク集(画像)に「Blue Image」「Fetish」を追加しました。また、「画像の部屋」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ポパイ」を追加しました。また、「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるDVDに「ブルマ王」を追加しました。

2003/7/14
ブルマーリンク集(画像)に「ブルマー&レオタードHIPS!」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「MAZDA「デミオ」」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「Jam Films」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「楽しい体育の授業」「大塚ちひろファースト写真集「なるときんとき」」を追加しました。

2003/7/7
ブルマーが見られるテレビドラマに「愛してるよ!先生」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「HAPPY WORLD!」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「学校でしよう6」を追加しました。

2003/6/30
ブルマーが見られるテレビ番組に「あしたへジャンプ」「アイドル王」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「あたしンち」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ボクの婚約者(フィアンセ)」「エイジ」を追加しました。

2003/6/23
ブルマーが見られるテレビ番組に「バボラー大集合 〜シーガルズのバレーボール教室〜」を追加しました。

2003/6/16
ブルマーリンク集(通販)に「ネット通販アールウエーブ」を追加しました。また、「bururuビデオ館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるビデオに「もうひとりいる」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ときめきトゥナイト」を追加しました。

2003/6/9
ブルマーリンク集(通販)に「イベントSHOP TEENS」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「こちら本池上署」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ユニチカ・マスコットガール」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「30歳からの女子軟式テニス」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「うめモモさくら」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「体育の時間 ブルマから汗が・・・」を追加しました。

2003/6/2
ブルマーリンク集(総合)に「Bを継ぐもの」を追加しました。また、「B・I・C有限公司」のURLを更新し、「ブルマ全集」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)から「Pickup's Scan」を削除しました。
ブルマーが見られるCMに「マンナンライフ こんにゃく畑」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオ(アダルト)に「夏服痴漢バス2」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「夏休み」を「ファーストKiss」に変更しました。

2003/5/26
ブルマーリンク集(総合)に「桔梗荘」を追加しました。また、「ゆうのお部屋」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「タイムカプセル」「お尻好き」を追加しました。また、「アクションショットページ」「ジーク・ブルマ!」「M's BAL Collections」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「成恵の世界」「らんぽう」「美少女戦士セーラームーンS」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「東京電力「電気給湯器」」「タイガー魔法瓶」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「緑川のりこ「THE CHANGE!」」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックに「ふたりと5人」「花さか天使テンテンくん」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ピュアプリティー」を追加しました。

2003/5/19
ブルマーリンク集(通販)にあります「PRESTAGE」のURLを更新しました。

2003/5/12
ブルマーリンク集(総合)にあります「かめの館」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「しあわせソウのオコジョさん」「KANON」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「egg」を追加しました。
ブルマーが見られるコミックを新設しました。(新規追加は「3年奇面組」「ハイスクール奇面組」「H2」「以蔵の青春恋はゲームで!」です。)

2003/5/4
ブルマーリンク集(画像)から「everBlue」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「M字 エムジ・ジェイ・ピー」「Vivid&Pastel」を追加しました。また、「クラスメイト」が「キューティービデオ」になりました。(URLも変更になっています)
ブルマーが見られるテレビアニメに「ハイスクール奇面組」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマーコレクション2」「原史奈写真集「days」」「やるっきゃ騎士(ないと)」「キックオフ」「あおいちゃんパニック!」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「体育のじかん」を追加しました。

2003/4/21
ブルマーリンク集(通販)に「S-MODE」「いちごミルク」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「うる星やつら」「らんま1/2 熱闘編」「地球防衛家族」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「アーケードゲーマーふぶき」「あずまんが大王」「Drリンにきいてみて」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「夢戦士ウイングマン」を追加しました。

2003/4/14
ブルマーリンク集(総合)に「こむすめねっと☆ブルマ&スク水高画質画像」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)に「FETISH ANIMALS」「One Angle」を追加しました。また、「体育大会実行委員会」「アイドルブルマー写真館」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)から「菜々倶楽部」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「濃青研@アーカイヴス」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「成恵の世界」「ガンパレードマーチ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ストレンジデイズ 〜1999年12月31日〜」「沈黙の断崖」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「きみ色の日々」「女の子は余裕」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「西川口女学院」を追加しました。

2003/4/7
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)から「THE BLOOMER」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「桜庭ユニフォーム」を削除しました。また、「パステル」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「松ヶ枝町サーガ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「いちご100%」を追加しました。
一般リンク集を閉鎖しました。

2003/3/31
ブルマーリンク集(総合)に「bloomers.jp」を復活させました。また、「ライアーソフト」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Smiley」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「ドラマスペシャル「父の椅子」」「ときめき時代」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「すがきや」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「Daisy(VOL.2)」「轟世剣ダイ・ソード」を追加しました。

2003/3/24
ブルマーリンク集(総合)から「みるくかふぇ」「動画ファイルナビゲータ」「どーでもいい話」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)にあります「tsukasir BLACK WEBSITE」のURLを更新しました。また、「Pure Leg Company」「桃天〜peach heaven〜」「わくわくランド」を削除しました。
ブルマーが見られるCMに「東亞合成「アロンアルファ」」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「」を追加しました。

2003/3/16
ブルマーリンク集(画像)から「ブルマーヴァンパイア」を削除しました。

2003/3/10
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像)に「スクール・ユニフォーム」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ほっとはぁとプロダクション」を追加しました。また、「学販市場」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーが見られるテレビアニメに「鉄腕アトム(1980年作品)」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ブラウン」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「みらくるがーるず 〜miracle one〜」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「山本早織写真集【YAMAMOTO SAORI】」「彼女はデリケート!」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「Club 遊」を追加しました。

2003/2/24
ブルマーが見られるテレビ番組に「ハロー!モーニング。」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「燃えろアタック」「超獣戦隊ライブマン」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「地球防衛少女イコちゃん2」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「バッファロー66」を追加しました。

2003/2/17
ブルマーリンク集(画像)に「tsukasir BLACK WEBSITE」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマーが見られるテレビドラマに「さわやか3組」「3年B組金八先生2」「宇宙刑事シャイダー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「月刊野波麻帆」「おたすけ人走る」を追加しました。

2003/2/12
ブルマーリンク集(総合)に「お昼寝ぶるま〜」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像)に「B☆LOVERS」「e-dre@m」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「フジスポーツ」「オハヨーエイト」「通販制服コセキオンラインショップ」を追加しました。また、「ジョン商会」のURLを更新し、「放課後少女へようこそ!」「B−Spo!」「制服ねっと」「学販市場」「ファンタジア」を削除しました。
ブルマーが見られるCMに「福井新聞」を追加しました。

2003/2/10
ブルマーリンク集(画像)に「ブルスジ」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「らいむいろ戦奇譚」「こどものおもちゃ」「『おじゃ魔女ドレミ』シリーズ」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「Gold Bird 金メダリストの妖精たち」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「不思議の国の美幸ちゃん」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「栗田梨子ファースト写真集「贈りもの」」「ストッパー毒島」「BE FREE」「うわさの姫子シリーズ」「うる星やつら」「みんなあげちゃう」「BOYS BE・・・」「翔んでるルーキー学校」「写真の上手なとり方」「「社史」の類」「朝日ジャーナル」を追加しました。

2003/2/3
ブルマーリンク集(画像)から「レナを生搾り」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「BloomerRevolution」を追加しました。

2003/1/27
ブルマーリンク集(総合)から「bloomers.jp」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像)から「Water Paradise」「ブルマー初心」「あぁ制服美少女」「女子高生の秘密」「★こぎゃリップス★」「偕楽園」「好き好き!お子様ぶるまー」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「好き!すき!!魔女先生」「宇宙刑事シャリバン」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ちびまる子ちゃん」「カードキャプターさくら」「りぜるまいん」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「ブルマーコレクション」「星くずパラダイス」を追加しました。
旧掲示板を閉鎖しました。

2003/1/20
ブルマーリンク集(総合)にあります「blue leaf」「紅梅茶屋」のURLを更新しました。また、「新婦人しんぶん」を削除しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「全国都道府県対抗女子駅伝」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビドラマに「COVER GIRLS」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「ギャラクシーエンジェル」「ひみつのアッコちゃん(1969年作品)」「サイキックアカデミー煌羅万象」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「三井のリハウス」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「コキーユ」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「倉貫まりこ写真集I」「はっぴい直前」「サインはV」「アタックNo.1」「神風怪盗ジャンヌ」を追加しました。

2003/1/14
ブルマーリンク集(通販)に「ラブ・バルジ」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「笑う犬の発見」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「陸上防衛隊まおちゃん」「マウス」「ストラトス・フォー」を追加しました。
ブルマーが見られるDVDに「放課後美少女H はるか Part.2」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「高校教師(映画版)」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍に「生涯スポーツへの提言」「天使は12歳」「てんとう虫の歌」「ちょびっツ」を追加しました。

2003/1/2
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見られるテレビアニメに「GTO」「最終兵器彼女」を追加しました。
ブルマーが見られるCMに「ピップトウキョウ「ピップ内服液50」」を追加しました。また、「地用鶏」を「地養鳥」に修正し、情報を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「刑事物語 潮騒の唄」を追加しました。



前のページへ戻る ホームページへ戻る